2011年2月3日木曜日

奈良図書情報館主催 古楽器コンサート

1月30日(日)に演奏させていただきました。
サクバット&コルネットのアンサンブル、今回は鍵盤奏者の吉竹百合子さんに
通奏低音をお願い致しました。
エントランスホールでの演奏会で、一応定員300名とあったそうですが、
定員をはるかに上回る、400人もの方からの申し込みが!
おかげさまで、大盛況のうちに終了いたしました。
お客様からは、様々な温かい感想や励ましのお言葉をいただきました。

メンバーの皆様、お疲れ様でした!

次回ヒストリカル・ウィンド・アンサンブル公演は3月24日、
京都芸術文化センター講堂にて。乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。