2011年2月7日月曜日

東北地方太平洋沖地震、被災者支援チャリティーコンサートのお知らせ(3月24日)     


皆様もご存知の通り、東北地方太平洋沖で大きな地震が発生し、大変多くの被害が出ています。私達アンサンブルでは当初予定していました京都でのコンサートを急遽、被災者支援の為のチャリティーコンサートという趣旨のものに変更をして開催する運びとなりましたので、ここに改めて、お知らせをさせて頂きます。

本公演によるチケット売り上げより、開催の為の経費を差し引いた額を日本赤十字社等を通じ、義援金として現地へ送る事を目的としています。一人でも多くの皆様のご参加をお待ちしております。



奈良県立図書情報館でのコンサートでは募集定員を100人以上超えるご応募を頂きました、ヒストリカル・ウインドアンサンブルの京都公演です。今回は京都芸術センターとの共催企画でということで、明治時代に建てられた旧明倫小学校の講堂を使わせて頂きます。(京都芸術センター公式サイトhttp://www.kac.or.jp/)先日も演奏をしましたスタンダードな曲目はそのままに、新しいレパートリーを数曲加えたプログラムをお聞き頂きます。是非、お越し下さい!








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。